野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2014/11/11(火)11:08
お久しぶりでございます(´・ω・`)

けいですよ(´・ω・`)


週末は風邪でダウンしていました(´・ω・`)

たぶんカゼとか胃腸炎とか……

土曜の朝に目が覚めたら熱が38度9分も……Σ(ll゚Д゚ll)

(´・ω・`)エー

って感じでした(´・ω・`)

まだあまり調子はよくありませんが 畑をちょっと見に行ったら

いつの間にかキャベツが穴だらけに……(´・ω・`)

しかも病気っぽいヽ(`Д´)ノ


あとビニールハウスのレタスが根きり虫に2株ほどやられて無残な姿に(´・ω・`)

風邪も治ってきたのでネキリムシは発掘してきました(`・ω・´)

でも最大のショックは 米ぬかを発酵させてたのがかびてた事です(´・ω・`)

うわこれどうしよう(´・ω・`)

熱出す前にも2日ほど放置したので私が悪いのですがΣ(ll゚Д゚ll)

もう一回発酵し出したりするかな……

しないかなぁ(´・ω・`)


でも熱出す前に肥料をまいておいたおかげか

元気な作物はちゃんと大きくなっていました

ブロッコリーとかカリフラワーとか (´∀`*)

こっちはちょっとうれしい(*`▽´*)
スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (6)件
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
最近はこちらインフルが流行ってきましてね、
今日はどこぞの小学校、学年閉鎖になったらしい。

気温差が激しいので、お互い気をつけないと!
2014/11/11(火) 22:56 | URL | なおさん #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お大事に(´;д;`)ウッ…
ムリしないでね^^;
だけど根きり虫@@;気になる|д・) ソォーッ…
よし!WIKIでしらべてこようっと(。→ˇ艸←)プククッ☆
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2014/11/12(水) 20:26 | URL | ヒー #-[ 編集]
けいさーん・・・

大丈夫ですかー・・・
2014/11/17(月) 19:32 | URL | 郷愁堂 #-[ 編集]
なおさんに返信!
おひさしぶりです><
ご心配をおかけして申し訳ありません、とありがとうございます(`・ω・´)
ようやく復活できましたヾ(o´∀`o)ノ

もうインフルエンザがはやりだしたのですね(´・ω・`)
あれにかかると死ぬ思いをするので
お互い気をつけましょう(´・ω・`)
2014/11/25(火) 21:30 | URL | けい #-[ 編集]
ヒーさんに返信!
お久しぶりです! 返信遅くなって申し訳ありません><
ご心配をおかけしてしまって(´・ω・`)

ネキリムシ……もう調べてしまいましたよね(´・ω・`)
割と太いイモムシです……><
2014/11/25(火) 21:33 | URL | けい #-[ 編集]
郷愁堂さんに返信!
大丈夫になりました><

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません! と ありがとうございます!
久しぶりに病気をしたので焦ってしまいました(´・ω・`)
2014/11/25(火) 21:35 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/119-faf8d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
