野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/02/11(水)15:36
おはこんにちばんは!

けいですよ (´∀`*)


昨日の引き続き 鳥です(`・ω・´)

こんな丸っこくて可愛い鳥も撮れました

今度こそウズラですね (´∀`*)

2-4 016

調べてみるとやっぱり違いました(´・ω・`)

(´・ω・`)デスヨネー

そもそもウズラって野生でほいほい見かけられるものなんでしょうかね(´・ω・`)?

2-4 014

つがいのような2羽もいました

一緒に飛び立って行きましたよ (´∀`*)


鳥の写真って結構楽しいですね


鳥といえば

何年か前に驚いた事があります

ある日通勤途中 車を運転していると

遠くの道を カラスがピョンピョン歩いているのが見えたのです

そのまま路上にいられるとひいちゃうなぁ、逃げてくれないかなぁ と思いつつ

車を運転していると 当然ながらそのカラスに近づいていきます

そのカラスが、なんか大きい(´・ω・`)

近づけば近づくほど大きい(´・ω・`)

結果としてはそれはカラスではなくトンビでした

空で旋回しているのはよく見ますが、近くで見たのはその時が初めてでした

ビックリするほど大きいΣ(ll゚Д゚ll)

トンビで驚くなら、更に大きいと聞く猛禽類はどれだけ大きいのでしょうね (´∀`*)

ちょっと見てみたいけど野性のは怖いですね(´・ω・`)
スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/167-11e00d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
