野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/02/12(木)17:01
けいですよヾ(o´∀`o)ノ


福寿草も綻んできた今日この頃
2-7 007

またインゲンをまきます(´・ω・`)

インゲン、買いすぎです(´・ω・`)
2-7 002
まだこんなにある(´・ω・`)

しかも右上の カラフルな袋のインゲンは徳用です(´・ω・`)

そしてこれは 前日に土をつめて準備しておいたポットです
2-7 001
45×4枚あります

2-7 009
これにはまたレタスとキャベツを植えようかと (´∀`*)



結果的にはこんな感じに
2-7 010
なんか一枚増えてます(`・ω・´)

でもまだ余ってるインゲン……
2-7 011

もう後で直接地面にまく事にしました(`・ω・´)

(´・ω・`)モーインゲンハイイヨ



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (6)件
コメント
この記事へのコメント
早春の花,フクジュソウが咲きだしましたね。はるがちかいですね。
2015/02/13(金) 07:22 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
はじめまして、M.Ishiiと申します。
昨日はブログへのご訪問ありがとうございました(^o^)。

こちらでは色々なお野菜を育てていらっしゃるようで
興味深く拝読させていただきました。

菜園でお野菜を育てていらっしゃるようで、
育苗するためのお豆さんのに種が盛りだくさんですね。

種播き作業は大変ですけど、
それ以上に育苗した苗を植え付けるのは重労働になりそうですね(^o^)。

でも、これから暖かくなるにつれて
色々なお野菜を育てることができる楽しみが増えるのは嬉しいですね。

これからもこちらのブログにお邪魔させて頂きたいと思いますので、
勝手ながらリンクを張らせて頂きました。ヨロシクお願いします。

それでは、初めての応援ぽちっ!!
2015/02/13(金) 08:05 | URL | M.Ishii #-[ 編集]
ふくちゃんさんに返信!
ですね(`・ω・´)
春が近いですねーヾ(o´∀`o)ノ
これから植物が元気になります (´∀`*)
畑も花もたのしみですねー!
2015/02/13(金) 19:23 | URL | けい #-[ 編集]
M.Ishiiさんに返信!
はじめましてM.Ishiiさん!
けいと申します (´∀`*)
こちらこそ、ご訪問そしてコメントありがとうございます
嬉しいです(`・ω・´)


はいー色々な野菜をやってみてます
何せ種をまいて芽が出てくるのが嬉しいもので (´∀`*)ウフフ
暖かい季節が来たのは嬉しいですね!
色々種がまけますヾ(o´∀`o)ノ

M.Ishiiさんのおっしゃるとおり
このお豆さんたちを植えるのは大変ですよねー><
その時はなんとか頑張ります(`・ω・´)

リンクありがとうございます (´∀`*)
それではこちらからも張らせていただきますね(`・ω・´)
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2015/02/13(金) 19:34 | URL | けい #-[ 編集]
おはようございます。

イ・・・インゲンどんだけ好きなのーーーーww
2015/02/14(土) 06:06 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
ダメリーマンさんに返信!
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

もー多すぎですよね!ww
苗置き場がインゲン祭りですよヽ(`Д´)ノ

とりあえず初収穫はてんぷらにする予定 です(´∀`*)
2015/02/14(土) 15:44 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/170-363365d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
