野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/02/20(金)15:44
こんにちは (´∀`*)

けいですよ(`・ω・´)


困った事がおきました

昨日までなんら問題が無かったインゲンその1が

2-15 012
黄色くなりました(´・ω・`)

黄色いですよね(´・ω・`)?


うーん

困ったね!

なんでかなぁ(´・ω・`)


調べてみると

栄養不良の可能性Σ(ll゚Д゚ll)



そういえばそろそろ種の栄養もなくなりそうな時期ですね

すっかり忘れてました(´・ω・`)

うっかり!


追肥で緑色になると良いなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (2)件
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

なんか怒涛の種まき。
すごい!
なんだか焦るぞ(笑)

ワタシは、ポット苗の本葉が
4枚になったら、IB肥料を
1ポット1粒おいてます。

イソブチルアルデヒド縮合尿素配合肥料(笑)

使いやすいです
2015/02/20(金) 22:25 | URL | 郷愁堂 #-[ 編集]
郷愁堂さんへ返信!
こんにちは (´∀`*)

他の人のブログを見て種まきとかジャガイモ植えてたりすると焦りますよねΣ(ll゚Д゚ll)
私は種まきをやり始めるとあれもこれもまきたくなっちゃって
怒涛な感じになりました (´∀`*)

そうなのですか!
ありがたいです~、ほんとに困っていたもので(´・ω・`)
探してみますね (´∀`*)
2015/02/21(土) 13:08 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/179-05fb1712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
