野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/03/02(月)16:10
こんにちは (´∀`*)

けいですよ(`・ω・´)



今回は畑を耕したお話です!

家のトラクターで父がやってくれました (´∀`*)


そして

私もやりました(`・ω・´)ドヤッ
2-24 008

まぁこんな感じで

私がやったところはうねうねしてますが(´・ω・`)


真っ直ぐ進んでいるはずなのに、土にタイヤをとられて?

なんか真っ直ぐ進まないんですよねΣ(ll゚Д゚ll)





難しいトラクター!ヽ(`Д´)ノ


ですが

前にも一度乗ったのですが

その時はまだマニュアル免許を取る前だったので

運転どころかクラッチとかの意味が分からない状態だでした(´・ω・`)

だから今回はそこの苦労が無くてよかったです (´∀`*)

今度は真っ直ぐ

進みます(気持ちだけは……!)
スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (2)件
コメント
この記事へのコメント
まっすぐすけなくても、畑は出来ますよ。
2015/03/03(火) 09:40 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんさんに返信!
そ、そうですよね!
野菜植える分には問題ないですよね(`・ω・´)
なんか元気でました(*`▽´*)
2015/03/03(火) 10:34 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/187-c0473ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
