野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/03/04(水)16:30
ついに!

ついにー!

出ました(`・ω・´)


挨拶もそこそこに何を言い出すんだけいさんは

と 思った方もいらっしゃるかもしれません

改めまして皆さんこんにちは!

けいですよ! (´∀`*)

聞いてください! 見てみてください!ヾ(o´∀`o)ノ
2-27 003
そしてこれ!
2-27 002


すっと芽が出なかったミニトマト(小桃とチェリートマト)そしてピーマン(ニューエース)が発芽しました(`・ω・´)

パプリカはまだですが……(´・ω・`)

でもうれしいヾ(o´∀`o)ノ

うれしいヾ(o´∀`o)ノ

無事に育ってくれると良いなぁ(*`▽´*)
スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (2)件
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ミニトマトとピーマンの発芽
おめでとうございます。
うちはピーマンがなかなか出て
くれません ^^;;
カイロを使ったり、ペット用のヒーター
を使ったり頑張っているのですが・・・
2015/03/04(水) 21:50 | URL | べえ #Vy811lxA[ 編集]
べえさんに返信!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ピーマンなかなか出ませんよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私のところもなんとか発芽した程度で
ミニトマトに比べると発芽率が半分以下です(´・ω・`)

そんな暖かい系道具を使ってもでないなんて手ごわいですね><
今日私も手ごわいパプリカを回収してコタツの中に入れました (´∀`*)
お互い最善を尽くしましょう (`・ω・´)キリッ
2015/03/04(水) 23:09 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/191-b1aef829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
