野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/03/17(火)06:10
おはようございます(`・ω・´)

けいですよ (´∀`*)



雨はちょいちょい降るものの

気温は結構上がってきたような気がしますね!

そんな中 ブルーベリーの木の芽も段々と膨らんできたように思います (´∀`*)

3-15 017
膨らんでますよね(´・ω・`)?

もしブルーベリーがたくさんなったらジャムが作りたいと思っているのですが

この木はまだ実をつけた事がないらしいのです(´・ω・`)

今年はなるかなぁ、と期待しながら肥料をまいたので

きっと今年こそ(`・ω・´)

そういえばこの木はまだ小さいので、やっぱりジャムは無理かもしれない(´・ω・`)




先日、地植えしてみたものの枯れたインゲンさん……

しかしその中で一本だけ 何故か青々と無事だったインゲンさんがいました (´∀`*)

何故でしょう(´・ω・`)

ほかとの違いといえば、少し小さかった事と、なんかすごく深く植えられていた事です。

てっきり寒さで枯れたのだと思い込んでいたのですが……

もしかしたら他の事が原因なのかもしれませんね!

というわけで……
3-15 015

3-15 016
もう一回インゲンを地植えしてみました!

今度は、唯一青々としていたインゲンさんを手本にして

茎を深めに植えてみました (´∀`*)

さて、今度は生き残ってくれるかなぁ……(´・ω・`)









ランキング参加中!

押してくださったら嬉しいです (´∀`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/211-03269667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
