野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/03/27(金)06:32
おはようございます(`・ω・´)

けいですよ (´∀`*)


今日は暖かくなりましたね (´∀`*)

天気保養で見られる限り しばらくは暖かいみたいでありがたいですね!
3-26 001
今年 綺麗な黄色い花を見せてくれた福寿草も

今ではこんな緑色に (´∀`*)

綺麗な色ですね(`・ω・´)


最近の寒さで いつの間にかマリーゴールドが枯れていました
3-26 005
ショック!

この株から種を採取して増やそうと思っていたのに……(´・ω・`)


もっさりとした絹さやえんどうさん……

これは セルトレーに植えたまま成長してしまったやつです

ツル無しだった思いますが、多少ツルが出るのでしょうね

お互いに絡み付いていて更にもっさりしています

なので
3-26 009
こんな感じに 横に棒を立ててみました(`・ω・´)

これに絡みつくかなw どうかな (´∀`*)

そんな事をしていたら 絹さやさんの花を見つけましたよ!
3-26 010
綺麗な色ですね(`・ω・´)

これで実がなるかなー (´∀`*)





ランキング参加中!

押してくださったら嬉しいです (´∀`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (2)件
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、M.Ishiiです。

今日あたりから暖かくなりそうですので、
野菜たちも急成長しそうな予感がしますね(^o^)。

それと同時に、とう立ちも警戒したいところですが・・・。

絹さやさんのお花がカワイらしく咲いてるのを見拝見したら
微笑ましく感じました。ホッ(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!
2015/03/27(金) 08:57 | URL | M.Ishii #-[ 編集]
M.Ishiiさんに返信!
ほんとう、急成長の予感ですね(`・ω・´)
畑に種をまいた水菜や二十日大根、虹いろ菜などが続々と芽を出し始めました(`・ω・´)

そうかΣ(ll゚Д゚ll)
成長だけではなくとう立ちがありましたね><
警戒しておかないと……!

絹さやさんのお花 可愛いですよね (´∀`*)
野菜を育て始めてから 初めて知りました(`・ω・´)

応援のポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
私も押しに行きますねー(*`▽´*)
2015/03/27(金) 18:44 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/227-baea076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
