野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/04/03(金)06:09
おはようございます(`・ω・´)

けいですよ (´∀`*)


最近お弁当を作る機会がありました!(`・ω・´)

せっかくなので写真にとっておきましたので、アップしますね!

そんな綺麗な出来ではありませんが

私的には頑張りました!


どんなお弁当を作ろうかなと思って考えたのが

学生の頃に母が作ってくれたお弁当+αをイメージして作ってみました (´∀`*)
4-2 001
アスパラベーコン、ミートボール、真ん中下側の野菜の下にはタラがが隠れています!

シイタケの煮物は、「お弁当を作る」と母に言ったら

何故だか母が気合を入れて作ってくれました!

ありがたい (´∀`*)


あとご飯はこんな感じ
4-2 002
オムライスです(`・ω・´)

のり巻き風に卵で巻いて作りました!

4-2 003
横から見るとこんな感じ!

あれ?卵焼きかな! というプチサプライズのために
4-2 004
ケチャップは底にぬっておきます(`・ω・´)

4-2 005
こんな感じにつめました!

ちなみにオムライスの隣の野菜炒めには

うちでとれたパセリとイタリアンパセリを使っています (´∀`*)

今ちょうど収穫がないので

うちでとれた野菜はそれだけです(´・ω・`)

早く収穫できるようにならないかな(*`▽´*)






ランキング参加中!

押してくださったら嬉しいです (´∀`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (2)件
コメント
この記事へのコメント
わお!

めっちゃおいしそうやん!
食べた~い!(笑)

こんなお弁当持って花見行きたい!
2015/04/03(金) 19:06 | URL | 郷愁堂 #-[ 編集]
郷愁堂さんに返信!
ありがとうございます><
そう言っていただけて嬉しいです (´∀`*)

今桜が満開だから、お弁当もって花見行ったら最高ですね(`・ω・´)
2015/04/03(金) 19:24 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/237-a68490f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
