野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2014/09/08(月)12:55
四万温泉で私が一番好きなところは川です (´∀`*)

薄青色に澄んだ川は、山地でしか見られない美しさです

私の澄むところのそばの川はなんか深緑っぽい(´・ω・`)


初めて四万温泉周辺の川を見た時は衝撃を受けました

今写真がないので携帯電話で取った写真をとりあえず張っておきます

川周辺の空気を吸っているだけで体の中が綺麗になるような気がしました(`・ω・´)

川辺に座ってぼーっとしてても飽きないですよ (´∀`*)

いやそれはたぶん私だけですがw

130413_150749.jpg

130413_085114.jpg


四万温泉周辺の道を歩くと、歩道からほとんどその住んだ川を見る事が出来ます

摩耶の滝に行くまでの道のりには滝もいくつかあります

そして熊避けの鐘も……Σ(ll゚Д゚ll)

私が四万温泉に行くと大体熊がいるので摩耶の滝にはいけないのです(´・ω・`)

いつかそこまで行きたいなぁ (´∀`*)



スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/24-d22afb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
