野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/04/07(火)15:24
こんにちは (´∀`*)

けいですよー(`・ω・´)


昨日は少し遅れ気味?で桜を見に行ってきましたよ (´∀`*)
4-6 001



4-6 003
ビルが背景 !

なんかちょっと風情がないですね (´∀`*)



4-6 004

高崎城址公園と言うところに行ったのですが

こんな面白い形の電話ボックスがありました!
4-6 005
電話ボックスがあるのも珍しいですが

こんな形なのはほかでは見たことなかったですね (´∀`*)


そしてこちらは

なんかソメイヨシノより大きな桜が咲いていました
4-6 006

その名も
4-6 008
ミクルマガエシというそうです。

ソメイヨシノの中に混じっていても、目を弾く大輪?でした (´∀`*)


こちらはエノキ
4-6 011
雷に打たれてこげたのか、折れた所に薬を塗ったのかわかりませんが

名誉の負傷をしていました。

少し元気がなさそうでしたが、たしかに新芽をつけていましたよ!

植物ってすごいですね!


城址、というだけあって
4-6 013
こんな感じのものがチラホラありました!

そうそう、桜といえばこんな感じですよね(`・ω・´)



城址公園の傍には高崎公園という公園もありまして

ノーチェックでしたがいってみました!
4-6 029

高崎公園には
4-6 030
こんな狐のような銅像や、鶴の置物、高速回転するミニ水車×3など、面白いもの置いてありました!

平らな土地に桜が並んでいたので、

見晴らしがよく美しかったです (´∀`*)


そして
4-6 035-1
こんな桜の楽しみ方が出来るのは

このハトちゃんや鳥達くらいでしょうね!

一体鳥達にはどんな風に 私達をみているのでしょうか、きになります (´∀`*)




ランキング参加中!

押してくださったら嬉しいです (´∀`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ










*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (4)件
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

桜・・・良いですねー。
城もあるんですか?

こちら、葉桜で・・・緑一色になりました。笑
2015/04/07(火) 17:38 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
こんばんは、M.Ishiiです。

そちらも桜が満開のようで、きれいに咲いていますね(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!
2015/04/07(火) 20:14 | URL | M.Ishii #-[ 編集]
ダメリーマンさんに返信!
こんにちはー (´∀`*)

桜綺麗ですよね!
残念ながら写真のは櫓で
お城はありません(´・ω・`)残念です

早いですねΣ(ll゚Д゚ll)
こちらは緑は出始めかなというくらいでしたよ!
2015/04/08(水) 09:42 | URL | けい #-[ 編集]
M.Ishiiさんに返信!
こんにちは! (´∀`*)

そうですね、見事な咲きっぷりでした(`・ω・´)
しかし今日の雨で散ったかもしれませんねー(´・ω・`)

いつも応援ありがとうございます!
私もこっそり押してます (´∀`*)
2015/04/08(水) 09:44 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/243-cd2a9395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
