野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/04/09(木)17:20
みなさんこんにちは (´∀`*)

けいですよ(`・ω・´)

今日はほんとに寒いですよね(´・ω・`)

昨日は雪なんか降ってきちゃって……Σ(ll゚Д゚ll)

キャベツや茎ブロッコリー、絹さやなんかは大丈夫だろうとは思いましたが

最近定植した長ナスとレタスが枯れないかと

もうどきどきヽ(`Д´)ノ



今日、様子を見に行くと……
4-9 001
長ナス

枯れた葉も見当たらず、元気そうでした(`・ω・´)


4-9 002
レタスも

枯れたりしおれたりもなく

元気そう(`・ω・´)

良かった!(*`▽´*)


野菜を作っていなければ

あー雪だなぁ くらいで終わっていたのでしょうが

野菜をやると 季節はずれの天気って恐ろしいですね><

まぁ今年は大雪が降らなかっただけ良しなのでしょうね (´∀`*)


もう今日は寒いので

引きこもります …… (´∀`*)

寒いより暑いほうがいいけいでした(`・ω・´)




ランキング参加中!

押してくださったら嬉しいです (´∀`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (4)件
コメント
この記事へのコメント
寒かったですね
ほんと寒いですよね。サンルームに石油ファンヒーターを持ち込んで2日間暖めました ^^;;
2015/04/09(木) 23:48 | URL | べえ #VsOY6HOQ[ 編集]
夏野菜は遅霜にやられるのでまだ植えていません。ジャガイモが早く芽を出したら、霜にやられました。今はよくなっています。
2015/04/10(金) 06:23 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
べえさんに返信!
本当に野菜が心配な寒さですよね><
ヒーター入れとけば安心ですね! (´∀`*)
2015/04/10(金) 20:20 | URL | けい #-[ 編集]
ふくちゃんさんに返信!
そうですね!
私は野菜作りを始めてから初の春だったので
こんな時期にも霜って降るんだなぁとビックリしています(´・ω・`)
うちのジャガイモ、無事かなぁ(´・ω・`)
2015/04/10(金) 20:22 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/245-cfc88e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
