野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/04/28(火)23:19
こんばんは (´∀`*)

けいですよ(`・ω・´)


今日は夏みたいでしたね><

もー夏か!とか思っちゃいましたけど

一応まだ4月でした(´・ω・`)


そんな中 いつの間にか藤の花が咲いてましたよ
3-28 011
ちょっと写真がブレてますが(´・ω・`)

私は実は桜より藤のほうが好きだったりします (´∀`*)

なんとなく私の印象ですが、桜の後、間をおかずに咲くのでちょっと影が薄いような、なんて思っちゃいます(´・ω・`)

でも、桜と比べたらどんな花でもかげ薄くなっちゃいますよね!

いつか 足利フラワーパーク?のすごい藤棚を見に行きたいヾ(o´∀`o)ノ


というわけで、

今日は 焼かれるような日差しの中で

じみにニンジンを間引いていました

これが間引いた後の写真……
3-28 006
ちょっとすっきりしたと思います (´∀`*)

作業中、ジーンズをはいていたにもかかわらず

太もも辺りがじりじり暑くなって大変だったので

日傘を持って間引いてました (´∀`*)

日傘持って畑に行くとか、なかなか見ない光景と

ちょっと自分でわらっちゃったりして(*`▽´*)

こちらはおとといからやっているパセリとイタリアンパセリの植え替え

3-28 002
やっとおわりました(`・ω・´)

見事に空です(`・ω・´)


3-28 001
量も十分なので

今年はパセリを買わなくて良いかなぁ (´∀`*)




ランキング参加中!

押してくださったら嬉しいです (´∀`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/262-6f631248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
