野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/08/04(火)17:32
おはこんにちばんは!

けいですよー (´∀`*)

皆さん、お久しぶりです……

ブログを更新しなくては、と思いつつ、気付けば随分日にちがたってしまっていました(´・ω・`)


野菜は収穫期で、けっこう収穫があります(`・ω・´)

ですが、皆売ってしまうので、他のブログさんのように有効活用している記事がかけません><

しょんぼりですね!



というわけで 今日は野菜のお話ではなく

お中元のお話をしたいと思います。

私の歳で恐らくお中元を貰っている人は珍しいのではないかと思いますが

送ってくださる方も恐らく何らかの理由があって送ってくださっているような…… (´∀`*)

毎回素敵なものを送っていただくのですが

今回、私は恐るべき失敗をしてしまいました(´・ω・`)


お中元をいただいた次の日に、お返しを買いに行ったのですが

なかなか決まらず お店をウロウロウロとしていた私

そう、私はとても優柔不断です

レストランのメニュー選びで10分悩むなんて余裕です、残念です!Σ(ll゚Д゚ll)


そして悩む中で目に入ったのが、コーヒー!

お中元を私にくださった方はコーヒーをよく飲むと言うのを私は知っていました。

そして これだ! と思った私は 意気揚々とレジへ

順調に住所記入まで済ませた 帰り際

冷たいアイスココアを飲んだ瞬間、不意に私は気付いたのでした

さて、私が買ったコーヒーは一体どんなコーヒーだったのか

それは、ドリップコーヒーです

何種類かドリップコーヒーが入っているセットだったのです(´・ω・`)

私は思いましたとも

この連日猛暑だ酷暑だ熱中症だといっている季節に

何故ホットコーヒーを送ったし私(´・ω・`)

あーぁ、アイスコーヒーを送ればよかったな、という

ただそれだけのお話でした (´∀`*)




ランキング参加中!

押してくださったら嬉しいです (´∀`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/300-2a4b2a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
