野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2014/09/18(木)08:28
私は元々、AT限定の車の免許しか持っていなかったのです(´・ω・`)

しかし

家には使っていない軽トラックがありました

肥料やらなにやらを買う時に 軽トラックが運転できたら便利ですよね (´∀`*)

しかもその軽トラックは何年か前に亡くなった祖父が乗っていたもの

すごく乗りたい……!

私は思って

教習所に行きました (´∀`*)

MT免許をとって 祖父の軽トラックを運転したかったのです

が!

MTの運転難しいですね(´・ω・`)

はい、クラッチ! とか教官に言われても足が動かなくて(´・ω・`)

でもまぁなんとか免許が取れました(`・ω・´)


そしていよいよ祖父の軽トラックを運転しました (´∀`*)

しかし私が運転した後に軽トラックが動かなくなって

父「農家には軽トラックが必要なんだ」ドヤ顔

そういって

父が買ったのは

なんとビックリ

ATの軽トラック!!!!!

ゴラァァァァァ!!!!!! ヽ《 ゚Д゚》ノ



9-15 012
スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (6)件
コメント
この記事へのコメント
わらっちゃいました。ぽちんです。
2014/09/18(木) 09:03 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんさんに返信!
ありがとうございます (´∀`*)

私は何の為にMT免許を取ったのか今でも疑問です(´・ω・`)

ところでふくちゃんさんは
もしかして「野菜と花と蜂と」のふくちゃんさんですか(´・ω・`)?
2014/09/18(木) 18:42 | URL | けい #-[ 編集]
なんと!お父様wwww
でもあれですよ!今後、大災害の時とかに救助のため人の車を動かさなくちゃならないって時に、MT免許あれば便利ですよ(`・ω・´)
2014/09/18(木) 23:32 | URL | さわ子 #-[ 編集]
野菜と花と蜂の福ちゃんです。今はダイコン、白菜、キャベツなどを植えています。サツマイモ。サトイモ。山芋もつくっています。今は夏物が終わろうとしています。日本蜜蜂もかっています。
2014/09/19(金) 17:28 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
さわこさんに返信!
そうですよね(´・ω・`)
無いよりはあったほうがいいですよね (´∀`*)

震災の時とか
パニックってガッタンガッタンなりそうですΣ(ll゚Д゚ll)
2014/09/19(金) 20:42 | URL | けい #-[ 編集]
ふくちゃんさんの返信!
やっぱりですか!
いつも楽しく見ています (´∀`*)

秋野菜だとやっぱり大根、白菜、キャベツですね!(`・ω・´)
サトイモと山芋はどう作っているのか見当もつきません(´・ω・`)
もう涼しくなってきたから夏物は元気なくなりますよね(´・ω・`)
ミツバチ∑(゚д゚ノ)ノ
すごいですね!自家製蜂蜜憧れます (´∀`*)
2014/09/19(金) 20:54 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/55-e7256494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
