野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2014/09/20(土)12:23
榛名富士に登りましたよ (´∀`*)

榛名富士とは!

なんか榛名湖の傍にある綺麗な形の山です、たぶん(`・ω・´)

9-19 017

ロープウェーのそばの無料駐車場に車を止めて外に出ると

空がとても綺麗でした (´∀`*)

9-19 013
その駐車場の傍には馬が3頭いました!

どうやら乗って榛名富士の周りを回れたようです(´・ω・`)

ですが私はスカートだったので流石に乗らず……

しかも 馬の飼い主だろうおじさんは、いくらで乗れるかも最初には言いませんでした(´・ω・`)

結局いくらだったんだろうか(´・ω・`)?

まぁいいか (´∀`*)


9-19 018
ロープウエーの傍にはこんな

観光地っぽいお店も何軒かありました!


9-19 019

これが榛名富士の頂上へ向かうロープウェーです (*`▽´*)

思ったよりも近代的な形してました(`・ω・´)

乗ってみるとスピードも結構速くて

絶叫マシンが苦手な私にはちょっと怖かったです(´・ω・`)


9-19 020
これはロープウェーに載る前に取った写真ですが

結構急な登りでしたね(´・ω・`)


9-19 030

ロープウェーを降りるといよいよ頂上……カと思いきや階段が(´・ω・`)

頑張って上ります(´・ω・`)
スポンサーサイト



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxkeikeixxxxx.blog.fc2.com/tb.php/61-f8fafcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 | のんびりながれぼしTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
