野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2015/02/22(日)15:48
こんにちは!

けいですよ (´∀`*)


今日は編み物のお話です(`・ω・´)

編み物、といっても完成品を載せるだけですけどね!

こんなものを作ってみました

2-20 004
2-20 005

イチゴ風ポーチです(`・ω・´)

個人的にはお気に入りです (´∀`*)


ポイントは ボタンがテントウムシなところです

畑やってるとテントウムシが希望の星に見えますよね (´∀`*)


デザイン的にはお気に入りですが若干ゆがんでるのが玉に瑕(´・ω・`)



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2015/01/26(月)15:58
みなさんこんにちは!

けいですよ! (´∀`*)


最近初挑戦しました

レジン というなんかこう樹脂? よくわかりませんが なんか固めて使う手芸の物です (´∀`*)

枠は流石に買ってきたものです 

それにシールとかシートとか切ってレイアウトして

好きに敷き詰めて レジンを入れて固めます (´∀`*)

1-19-2 001

レジンで初めて作ったのはこんな感じになりました!

うーん

自分的には上出来 かなー (´∀`*)



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2015/01/20(火)15:12
こんにちは

けいですよ (´∀`*)


ついにミシンを買いました(`・ω・´)

ジャノメミシンです!

いまいちミシンとか機械の事は分かりませんが

なんか結構いいやつっぽいです!

縫い心地もなかなか良く、セットの仕方も簡単でした! (´∀`*)うれしい!

1-19 007

これで服とか作りたいなぁ (´∀`*)


最終目標は着物を縫う事です (´∀`*)


私は 着物が好きなのですが、身長が高くて出来合いの着物が合いません(´・ω・`)

出来合いの着物なら3000円~1万円くらいで買えるんですよ(´・ω・`)

意外に安いです (´∀`*)


 だいたいお店に行くと「サイズが合いませんね、作らないとですね!」とか言われて

何故だが高級なやつを進められます、きものやさん怖い(´・ω・`)

自分で作れればもう売りつけられることも無いですね (´∀`*)

修行あるのみです(´・ω・`)



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2015/01/11(日)21:24
こんばんは!

けいですよ! (´∀`*)

お正月辺りに何をしていたかというと

編み物をしていました(´・ω・`)

野菜の様子を眺めつつ

文字通りぼーっと眺め、そのあと家でやってました!

友人にニンテンドー3DSを入れるポーチ?を送りましたよ!


これが出来たもの↓

1-9 009


1-9 010

作りなれないわりにうまくてきたかな……と……

思っておく(`・ω・´)



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2014/12/12(金)21:35
こんばんは!

けいですよ! (´∀`*)

野菜があんまり育たないのでクラフトしてみました (´∀`*)

前からちょっとやっていたかぎ編みで

たてストライプのマフラーを作りましたよ(`・ω・´)

完成したらとりあえず父にあげようと思って

せっせと編みました (´∀`*)

そうしたら父に

いらない

と……

言われ……

。・゚・(ノД`)・゚・。


ヽ(`Д´)ノウワーン



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Before  | のんびりながれぼしTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
