野菜作りとか猫の事とかかいてます!
スポンサードリンク
--/--/--(--)--:--



*スポンサードリンク*







2014/12/13(土)21:28
こんばんは!

けいですよ! (´∀`*)

近所のホームセンターで座布団かって来ましたよ!

やったうれしい! これでこたつでうたたね (´∀`*)ウフフ

と 思ってたら

座椅子もあるので座椅子に座ってモンスターハンターをしていたら

私の隣においてあった座布団の上に こじゅさんが座ったんです(´・ω・`)

ふと 何かを感じてこじゅさんをみると

なんかいつもと違う座り方……(´・ω・`)

ハッとしてこじゅさんをもちあげると

マーキングされてた……Σ(ll゚Д゚ll)

新品なのにヽ(`Д´)ノウワーン

ふわふわしてた座布団だから気に入ったのかなぁ……。・゚・(ノД`)・゚・。


微妙に悲しい事が続いているけいでした(´・ω・`)



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2014/10/03(金)17:49
こんばんは!

けいですよ (´∀`*)


今日は珍しくこじゅさんがあそんでくれたこじゅさんと遊びました (´∀`*)

テーブルクロスっていうんですかね?

いえのテーブルに 透明なビニール製のテーブルクロスがかかっているのですが

余っているクロスは下にペロンと垂れているんですよ!

それの向こうにこじゅさんがいたんですね


指 テーブルクロス こじゅさん と言う順番で こじゅさんにじゃらさせてもらいましたこじゅさんをじゃらしました

こじゅさんが小さい頃は

指を追いかけてテーブルクロスをぺしぺし叩いたんですよ! それはもう可愛らしかった(*`▽´*)

いや

今でも可愛いですけどねヾ(o´∀`o)ノ


それが出来るかな と思って指でテーブルクロスを撫でるように こじゅさんにかまっていただく……

こじゅさんが指に興味を示した!

こじゅさんがじゃれたそうに指を見つめている

どうしますか?

 →さらに遊ぶ

  やめる


さらに遊ぶの一択で さきほどよりも気合を入れて指を動かすと

こじゅさんはついに猫パンチを繰り出した!

しかし

こう思いどおりにはなりませんでした(´・ω・`)

こじゅさんはテーブルクロスをぺしぺししてくれませんでしたヽ(`Д´)ノ

飼い主の思い通りにならないあたりさすが猫 とてもかわいい と言うところですが

こじゅさんはまさかの昇竜拳(格闘ゲームストリートファイターのアッパーっ的な技)のようにテーブルクロスを避けて

私の指に 直接猫パンチを繰り出したのです(´・ω・`)

えぇ

さくっと爪が刺さりました(´・ω・`)

痛いし!ヽ(`Д´)ノ

刺さった瞬間は ちょっと笑いました(´・ω・`)

避けた……だと……! って (´∀`*)


刺されても 無視をされても 踏まれても 一番可愛い 我がにゃんこ 



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2014/09/23(火)07:59
こじゅさん3
皆さん、今日は『暖簾に腕押し』を実践するにゃ


こじゅさん1
さぁ、準備は良いかにゃ

よく見ておくにゃ!


こじゅさん2
準備体操でいっかい伸びてー


こじゅさん4
しゅっ

捕まらないにゃ!

こじゅさん5
しゅっしゅ

逃げられるにゃ!


こじゅさん6
これが暖簾に腕押しだにゃ(ドヤッ



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2014/09/13(土)17:20
えっ テング熱じゃないの……?
9-7 044



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2014/09/11(木)20:41
140606_075153.jpg


この寝顔が……

たまらない (´∀`*)

猫の口元が好きだけど

もうこじゅさんがかわいい (´∀`*)



*スポンサードリンク*







トラックバック (0)件 | コメント (0)件
アクセスカウンター

プロフィール

けい

Author:けい
けいです!
農業時々うちの猫その社蓄時代の思い出や日常の日記や美容の事ももしかしたら!
いろいろ呟きますです!

人気ランキング*

人気ランキングです! 気にっていただけたらポチっとお願いいたします><

押してくださってありがとうございます (´∀`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Before  | のんびりながれぼしTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
